小橋しゅん スーパー会話テンプレートの真実と体験談・口コミ - しほの日記ブログ

小橋しゅん スーパー会話テンプレートの真実と体験談・口コミ

2ch(2ちゃんねる)でもいろいろな噂が
あるみたいだけど、本当に
小橋しゅんさんのスーパー会話テンプレートって効果あるのかなあ。

チビ・ハゲ・デブ・ブサイク・ハゲでも
決まったセリフを言うだけで可愛い女の子の感情を刺激して
発情させて恋人にできるって言ってるけど
なんだか大げさで怪しいよね。

詐欺みたいって評価も聞いたんだけど。

実際の内容と体験談 

テンプレート通りに言葉を発しているだけなのに
相手がみるみるうちに心を開いてくれるのが
手に取るように分かるって口コミにはあるけど
本当かなあ。

試してみようかなあ。

なんとかして彼女を作りたいよね。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © しほの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます