相場師朗 7step株式投資メソッド 詐欺って? 評価と口コミ - しほの日記ブログ

相場師朗 7step株式投資メソッド 詐欺って? 評価と口コミ

相場師朗さんの7step株式投資メソッド
がとても話題ですよね。

「講義パート」と「実践パート」を合わせて学習することで
毎日のトレードに必要な知識、能力が自然と身につく仕組みに
なってるって言ってるよ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

本当に効果ある? 感想を見てみる

銘柄によって、攻めどころにもちがいがあるので
順張り、逆張り、押し目買い、戻り売りなど
どんな相場状況にも対応できるようになるっていいなあ。

これなら私にもできるかも。


















http://xn--hckwcp3aza.sblo.jp/

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © しほの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます