プライス・ストラクチャーFX くまひげ先生 稼げるの? このレビューはインチキ? - しほの日記ブログ

プライス・ストラクチャーFX くまひげ先生 稼げるの? このレビューはインチキ?

プライス・ストラクチャーFXを書いた

くまひげ先生さんって有名みたいだよね?



タイミングカウンターを使うことによって、

最高のタイミングでエントリーできるって言ってるけど

そんなにうまくいくのかなあ。



この方法なら私にもできるかな。



本当の体験談を見てみる



本物のシンプルな売買戦略は、禅のようなものだって言ってるのは

なんとなく分かるような気がするけど、それなら

余計難しい気もしてくるよね。



これは試してみてもいいかな。





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © しほの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます