MAX岩本 デイトレMAX 損した 詐欺なの? やってみた - しほの日記ブログ

MAX岩本 デイトレMAX 損した 詐欺なの? やってみた

MAX岩本さんって知ってる?



最近マスコミにもよく出ているけど

デイトレMAXの教材がとても話題みたいだね。



「FXってこんなに簡単に稼げるものなんだ!」という快感が得られるなんて

そんなうまい話あるのかなあ。



詳しい実践者の声を確認する



今までは、10pips取れればいいほうだったのが

20〜50pipsもの利益を普通にだせるようになったので

自分にとっては衝撃だったって体験者が言ってたよ。



これが嘘じゃないなら試してみたいなあ。





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © しほの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます